お店屋さんごっこ

食パンカーに乗ってお店屋さんごっこをすることになりました。

ヒルさんたちがお客さん役です。

ボクは大好物のトウモロコシが山盛りに盛ってあったので

もりもり食べました。

 

ヒルさんたちに食べているところを見つかっちゃいけないから

見えないように隠れてたべていましたが

屋根がないので丸見えですね。

お皿になにも残っていないことを確かめました。

(これが売り切れってことなんだな)とボクは思っていました。

お皿になにもなくなったので下に落としておきました。

ケージに戻ってお口の中のトウモロコシを食べなくちゃいけないから

とっとと退散しました。

 

ペットのハムスター🐹だから

お店屋さんごっこがよくわからなかったんだよ

店主役のボクが店のものを食べたらいけないよね( ´艸`)