2周年の記念日

みんなが集まっています

今日1月3日はこの家のクールサンタ牛若丸さまが

このおうちにもらわれてきた記念日なんだ(エッヘン)

みんなでお祝いをしてくれるっていうんだけど

主役のボクはまだケージの中で眠っていました

活動時間じゃないからね

「なんだ、君たちは?」

眠っているところを

起こされたボクは少し不機嫌でした

ご馳走かな?と思って

ドライフラワーをかじってみました

みんなが驚いて震えているようにみえます

飾りだって知らなかったんです

怖がらせてごめんなさい

「これが今日のご馳走だったよ」って出してくれたカップケーキ

父さんがボクのために

大好物のクルミがのったマフィンを焼いてくれていました

「牛若丸、この2年のあいだ

いつも父さんを元気にしてくれてありがとうね

これからも元気で長生きしてね」

 

初めて食べた

焼いたクルミはほろ苦くってとっても美味しいかったです

スポンジのところはふわふわして甘かったし

こんな美味しいものが食べられるならと思うと

元気で長生きできそうです