海辺のひまわり

父さんが牛若丸劇場やるっていうから来たんだけど

誰もいないね。

撮影会で写した写真は筋張ったボク。かわいく撮ってねって言ったのに・・・。

体重はあんまり減ってないんだけどね。

黒かった気の色も赤茶けて薄くなってしまったけど

元気だよ。人間もハムスターもみんな年をとるのさ。

みんなで仲良く写真に納まった。

ほほ袋に食べ物を入れてきたよ。

撮影が長引いて動けなくなるといけないからね。

いろんな人形が舞台に上がってきたから

そろそろボクは退散するとしようかな。

 

 

酷暑が続きますが皆さん水分補給忘れないようにね。

ボクはさっきゆでたブロッコリーと生のキャベツをいただきました。

冷蔵庫で冷やしてあったので

ひんやりして気持ちがよかったです。

 

ではまたね