新しいトイレ

先代から引き継いだゲージはさとがひとり占めです。なんたって二代目牛若丸なんだもの。でもトイレが残念だったのね。

これが先代も使っていた陶器製のおトイレ。ちょっとさとには狭いのよ。いつも失敗して父さんからお小言を言われるの。

「さと、またトイレの外におしっこしてるね」って。

お世話をかけて申し訳ないんだけどね。

何度言われたってできないものはできないのよ。

そしたらね、今日はペットショップでトイレを買ってきてくれたの。

「さとちゃん、ちょっと入ってみて」って父さんが言ったから

さっそく入ってみたわ。


「いい感じ。ありがとう!!」

私にピッタリのおトイレを買ってきてくれてとてもうれしいわ!