牛若丸学校へいく

父さんがいそがしくてなかなか牛若丸劇場の更新ができませんでした。

もう「牛若丸はお爺ちゃんハムスターだからお亡くなりになったのかも」って

心配してくれた方もいたんじゃないかな?

でもボクは元気いっぱい。

相変わらず

活動時間の夜になると父さんの部屋で走り回り

疲れたら

秘密基地で休憩して過ごしています。

だから今日のお話は

父さん
手が回らなかったみたいでセリフがありません。

今日は2月26日なのに黒板の日付は23日になっているし・・・。


セリフはみんなで自由に考えてみてください。

 

いつまでも元気で長生きして

伝説のハムスターになるのがボクの夢です。

 

「まだ生きてるみたいやで。いったい何年生きてるんや?」

って言われるくらいに🐹