FB更新のお手伝いをしたよ

母さんがボクを父さんのお部屋へ連れて行きました

朝だからボクの活動時間じゃないんだけど?

父さんがパソコンでFacebookの更新をするみたいです

でも父さんは心は男で体が女だから自分気持ちを自分で話せないんだって!

「うっちー可愛い」って言ってくれるのは嘘じゃないんだけど

要するにボクと同じだって母さんが言ってた。

で、何をしたらいいの?

ってウロウロしてたら

父さんがボクを抱っこしてくれた

心が寒くなるから

そばにいてくれたらいいんだって!

それでこれを一緒に書いたんだけど

心を込めるのにはボクが必要なんだって

最後のところ「こんな文章がスラスラ出てきたらいいなあ」って

父さんは母さんに自分の気持ちを教えてもらっていたんだよ

 

おかしいね( ´艸`)

父さんったら母さんに心も預けてるんだから